日本語
Ja
English
En
ログイン
戻る
ホーム
ニュース/記事
展覧会
マップ
展覧会検索
ログイン
Instagram
X
YouTube
Facebook
LINE
メールマガジン
Tokyo Art Beatとは
展覧会情報の掲載
広告・タイアップ記事
よくある質問
プライバシーポリシー
利用規約
ホーム
/
展覧会・イベント
/
富永周平 「Who is that Hat?」
終了した展覧会・イベントです
富永周平 「Who is that Hat?」
巷房1
フォローする
○
ブックマーク
0
○
行った
0
終了しました
SHARE
アーティスト
富永周平
2022年から3年間、三角帽子のピノキオのようなキャラクターをいろんな場面に登場させて描いてきました。
人は自分を劇的に生きるために毎日を演じ、その瞬間や場所は誰にも知られないまま、残酷に過ぎ去ってしまうのです。この三角帽子は時空を超えて、色んなシーンに現れて人の色んな姿を見せてくれる。匿名性のある三角帽子だからこそ、そのメッセージはインパクトが強く伝わってくるのです。何かを表現していたり、時にはヒーローになったり、ある環境下にいたり、歴史的な場面に立ち会ったり、または普通の日常をシンプルに見せてくる。
鑑賞者が自由に三角帽子の世界に入って、その作品の意味をそれぞれで感じ取り、自分や世の中に対して色んな想いや考えを抱くのです。
今回は富永周平の11年ぶりの個展になり、ドイツ・スイスやオーストラリアで発表した作品を含めて、大小30〜40点の作品を発表予定です。
AD
スケジュール
2025年2月17日(月)〜2025年2月22日(土)
開館情報
時間
12:00 〜 19:00
最終日は17:00まで
休館日
日曜日
入場料
無料
会場
巷房1
https://gallerykobo.jp/
住所
〒104-0061 東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル 302
地図アプリで見る
アクセス
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅10番出口より徒歩2分、JR有楽町駅より徒歩5分、東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線銀座駅より徒歩5分
電話番号
03-3567-8727
関連画像
各画像をタップすると拡大表示します
-
/5
0件の投稿
すべて表示
まだコメントはありません
評価・コメントを書く
#絵画・平面
#彫刻・立体
一覧へ戻る
SHARE
AD
AD
...
まだコメントはありません