2021/6/19(sat), 6/20(sun)の2日間、NICK WHITE店内にて現代の新しい“包み”を考えるブランド《HOW TO WRAP_》による企画展『how to wrap various stones』を開催します。
自然の中で生まれた様々な石を主宰の山本考志氏が1つ1つ選び、一本の革紐を使い伝統的な結びによって包んだ《Wrapped stone》や、庭園や神社仏閣に見られる止め石(関守石)を新たなオブジェとして展開させた《Tome-ishi》を展示販売します。
自然物と手仕事が生み出す新しい造形美を持つこれらの作品は、自然と人との融和を時とともに感じさせてくれるオブジェです。今回の展示では、様々な色、フォルム、テクスチャーをもつ石を集め、新しい表現を試みました。一点一点ユニークピースですので、ぜひ会場でご覧ください。
まだコメントはありません