終了した展覧会・イベントです

鈴木崇 + 立花常雄 「EXCHANGE OSAKA→TOKYO」

サナギファインアーツ
終了しました

アーティスト

鈴木崇、立花常雄
大阪で若手から大家まで写真、映像作品を積極的に紹介するギャラリーThe Third Gallery Aya。東京を拠点に、写真作品をメインに扱う当ギャラリー、SANAGI FINE ARTS。この2つのギャラリーがタッグを組み、大阪、東京という異なる地場で作品を行き来させることで、新たなる結びつきや問題提起を生み出すことができればと考えています。

今回、ご紹介する2名 の作家、鈴木崇と立花常雄は写真という媒体を通じて、それぞれの試みを追求しています。鈴木は、「見る行為とはどういうことなのか」を探求し様々な対象物を使って作品を撮影しています。一方立花はこれまで「光と距離」をテーマに抽象度の高い作品を展開しています。作家の出自や作品のイメージは異なるものの、それぞれ「写真」という共通の媒体を手段としてとらえ得るもの、提示できるものが何であるかという疑問に真摯に向き合っている作家です。二人の作品、そして二つのギャラリーの交差の現場に立ち会っていただければ幸いです。

スケジュール

2011年1月15日(土)〜2011年2月5日(土)

開館情報

時間
12:0019:00
休館日
月曜日、日曜日、祝日

オープニングパーティー 2011年1月15日(土) 18:00 から 20:00 まで

入場料無料
会場サナギファインアーツ
http://sanagijima.com/
住所〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-13-8 第一大倉ビル1F
アクセス東京メトロ日比谷線・東西線茅場町駅1番出口より徒歩1分
電話番号03-5640-6882
関連画像

各画像をタップすると拡大表示します

0件の投稿

すべて表示

まだコメントはありません